素直な気持ちを書いています

歯茎の腫れ、友達関係

早く収まるといいな。

頭痛は治まったけど、歯茎の腫れがあるせいか、気になって本調子に戻れない。

 

肌のお手入れとか、スタイル作りとかもっともっとやりたいのに体がついてかない。

 

気持ちばかりが置いてけぼり。

 

今夜は同級生に久し振りにラインしてみた。距離が詰まったかと思えばひらいて、なんかその時時で温度差あって不思議な関係だ。

 

もう今は連絡切った幼なじみに要らんこと吹き込まれてなきゃ良いけども。

 

仲良くしてるの知ったらまた過去のように引き裂くので必死になりそうだから。

 

あの人こそ、あの時連絡切って正解だと年々思っているからこっちは興味ないけれど

 

向こうは度々人の事探ってそうだし度々攻撃的だからね。

 

どちらにせよ、お邪魔入って壊れるような関係なら最初から関わんなくて良いと思うけど。

 

 

慣れてはいるのだ。地元のいつ切れるかしらん関係には。