素直な気持ちを書いています

君が心をくれたから

 

録画してた10話見てまた号泣🥹

山田君の泣き顔が悲しすぎて😭

演技上手だな。何よりこのドラマの役どころでの山田君が大好き✨

 

なんか、夫と似てるから

お姫様扱いしてくれるとこ

明るいとこ、優しいとこ

どんなワガママも聞いてくれるとこ

尽くしてくれるとこ

大切にしてくれるとこ

一緒懸命してくれるとこ

 

芽郁ちゃんが演じてた主人公のであった時から感じてた気持ちは、共感する所が多くてハマってったのもある。私もコンプレックス山盛りに抱えた自己肯定感の低い女の子だったから、夫と出会って夫がいつもかけてきてくれる言葉で変われた部分も大きい。

 

ドラマは酷すぎる事が多いけど、どうか最終回二人で幸せな形で乗り切って欲しい❢❢♡